忍者ブログ
">[PR]-->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
">Cath Kidston-->

北欧風な柄や乙女チックな花柄・ポップなドット柄など、とにかくキャスキッドソンかわいすぎる!!


ビニールコーティングしてあるので雨の日でも気兼ねなくオシャレができますね
 

私が狙ってるのはたくさん荷物が入るウィークエンドバッグです
 

ちょっとお値段が張るけど頑張ってゲットするぞぉ~!!


15周年で復刻版もでたり、エコバッグが出たりと目がはなせません~
 

Cath Kidston大好き~

 ★Cath Kidstonいっぱいあるよぉ見てみて★

PR
Category(未選択)  
PREV ENTRY ← TOPNEXT ENTRY
Templated by TABLE ENOCH